2013年9月10日火曜日

陶丘工房の新入荷

陶丘工房の器、新入荷しました。






下の黄色いラインがかわいいカップ。持ちやすいのも良し。大きさも手頃で、これからの季節はホットコーヒーなんかで使いたい。







大きめなどんぶり。大きさはなかなか男らしいけど、感じが女性っぽくてそのアンバランスさが良いかと。こんなどんぶりで女性がカツ丼だか牛丼だかをガツガツ食べる姿を見たらグッと来そう(個人的意見ですが)。








黒と黄色の対比が美しい大皿。パスタでもいいし、煮物やサラダなんかをどーんと出すのも良し。こういう大きさの皿があると、人を呼んで家でわいわい食べる時、ほんと役に立ちます。黒だからテーブルも引き締まるだろうなぁ。

この他にも入荷していますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿