2014年4月5日土曜日

“オーバー・ザ・レインボー”なブレス


 京都のアクセサリーブランド『ウスカバード』さんと知りあって以来、個人的に取り憑かれているのがこのローマングラスのアクセ。2000年もの昔の古代ガラスは、眺めるたびにさまざまな表情と輝きを解き放ち。碧、翠、黄・・・など、いろんな色が交錯する、まさにオーバー・ザ・レインボーなこのブレスレットには、思わず目を細めて恍惚としてしまうほど。長さも調節できるので、男性でも女性でもいけるところも、やはりこころニクいかぎり。早速僕も試してみたんですけど・・・ああ、オトナっぽいけどかわいくもあって、こりゃ綿や麻の風通しのいいシャツが着たくなる感じ。というか、そんなシャツが似合うようにお互いそろそろカラダ絞らなきゃ、ですね。これまでの経験上、うちの店では大抵、店主が気に入ってるものから売れて行く法則があるので(やっぱり接客に熱が入るのかも)、そういう意味でもこのブレスは間違いなく最近のマッシヴ商品といえるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿