2014年4月26日土曜日

“ナチュメン”




『玉木新雌 展示会ーtamaki niime Exhibition 4.22~5.06ー』
 『玉木新雌 』の「tarun pants(タルン パンツ)」のロングタイプ。写真を見れば分かりますが、だいたいくるぶしあたりまで来るくらいの長さ。うーん、このゆるふわ感がたまらないですね。しかもこれは珍しく染めバージョンのようでして。ほらほら、こういう爽やかな白いコットンのシャツなんかと合わせて、しかもちょいとハデめなショールを巻き付けると、イケてる“ナチュメン”(くどいようだけどナチュラルメンズの略ね)になりますよね。もちろん女子でもOKですが。でもほんとの話、案外エルダーの方でもこのスタイルはイケると思うんだけどなぁ。ショールだって柄のチョイス次第で幅広い年齢層にリーチするし。うーんと、ほら、例えばイメージ的には「目指せ、元祖プレイボーイ火野正平」みたいな。ダメかなぁ。
(photo:hisatomo.eto)

0 件のコメント:

コメントを投稿