2014年10月3日金曜日

ウキウキウォッチング



『裏・そら植物園から始まる旅』2014.9.16~
 当店での『裏・そら植物園から始まる旅』、そしてオークス通り沿いの『モリコーネ』での『そら植物園から始まる旅』。みなさま愉しんでいただいてますでしょうか。特に植物好きな方はまさにウキウキウォッチングなはずなんですけどねぇ。そうでもないのかな。そもそも雑貨店であるうちのお店が植物を扱うのって大丈夫かなぁと心配だったのですが、それぞれの植物たちを毎日見ていると素人の僕でも不思議といろいろと体調みたいなのが分かってくるようになります。なんとなく水を欲しがってるなぁとか、光が欲しいのかなぁとか。それは勝手なこちらの気持ちで、的外れなのかもしれませんが、まぁいいんですよ。やはり、ちゃんと毎日気にかけてあげる、ということが大切かと。それは子育てとまったく同じですね。…なんて偉そうなこと書いてますが、本日は所用のため18時くらいにクローズします。すみません。それでは久々に晴れたので、これから洗濯物を干そうと思います。みなさま、本日もよろしくお願いします。※クプタンサスいろいろ 2600円+TAX〜

0 件のコメント:

コメントを投稿