2014年10月11日土曜日

グラマラス&グロテスク




『裏・そら植物園から始まる旅』2014.9.16~10.12
 うーん。台風がヤバいですね。この週末、さまざまなイベントでしょうが、みなさま大丈夫でしょうか。自分は『裏・そら』残り二日、お店で植物たちと戯れております。これから徐々に寒くなるにつれて一度は葉を落とし、つんつるてんになって冬を越す植物も多いです。水をあまりあげず、部屋の中で人ともに厳しい冬を乗り切りましょう。春や夏になってくれば、にょきにょきっとグリーンを伸ばすでありましょうから、決して枯れたと思ってあきらめないでくださいね(実際枯れたと思って捨ててしまう方も多いようですので)。さぁさぁもちろんお嫁にいってしまった植物もいますが、まだまだグラマラス&グロテスクな子たちがみなさまをお待ちしておりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿