2014年10月10日金曜日

“自然のディスプレイ”




『裏・そら植物園から始まる旅』2014.9.16~10.12
 いよいよ残すところあと3日となる『裏・そら』です。いやー、しかしやっぱナンですね、毎日ひと通りは植物たちの世話をしているので、やはり自然と情が湧いてきますね。だってほらほら、写真見てくださいよ。もうこんなに勝手に蔓が伸びてきてですね、周りの植物に縦横無尽にしなだれまくるわけですよ。そしてそれが“自然のディスプレイ”になっていくっつうね。なんかそういうの、おっちゃん、もうたまらんわけですよ。ええよなぁ。おまえらも生きとるよなぁ。ぜひぜひそんなナチュラルボーンキラーなディスプレイを見に来ておくんなまし。ということで、タンスから出しかかった厚手のカーディガンをいちどは戻しつつ、みなさまをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿