2014年9月1日月曜日

Autumn Leaves



 ぽつねん…。盛大で広大なる展示会も終わり、雨ばっかりで洗濯物が乾かない奥様泣かせの夏休みも終わりを告げ。といいながら、ひさびさに学校に行ってみんなに会うのは嫌いなほうじゃなくて。なんだかんだいってオレって人好き?寂しがりやさん?だったら親になぜか感謝したくなるこの夏休み明け。なんだかなぁと思いながら、ひさしぶりにチェット・ベイカーの甘ったるくて温度のある歌声を聴きたくなって、レコード探すけど、いつものようにそれは見つからず。しょうがないから口笛を吹いてみると、ん?なんだっけ、自然に出て来たこの曲…ああそう「枯葉」。Autumn Leaves。そろそろあのカーディガン出さなきゃ。ほらほらどっかから香ってきたよ、金木犀の匂い。ほんと、とろけちゃうね、この香り。きゅんときちゃうね、このむせる感じ。そうやっていつも俺っちの秋は静かに始まるのさ。…ということで、展示会は終わり、gajuディスプレイはなくなりましたが、シルバーたちはもう少しいますし、ポケファスたちもいますんで、お暇ならきてください。※チビ当たりクマバッチ:1900円+TAX

0 件のコメント:

コメントを投稿