2014年9月2日火曜日

お知らせ



 さて。ガジュラーの方々。シルバー好きな方々に朗報です。gajuさんの展示会は終わり、ディスプレイはなくなりましたが、シルバーの商品をもう少しばかり引き続き置かせていただいています。展示会中にお店に行けなかった方々は、ここぞとばかりにいらっしゃるのがよろしいかと。・・・もうひとつお知らせですが、明日から9月の7日まで、出張やらなにやらかにやらでお休みをいただきます。「なんだあの店主、展示会やら夏やら終わったと思ったら、もうバカンスかい。フランス人かってんだ。ケッ」なんて思わないでください。ほんとはイカの手か足かを借りたいほど、こう見えて忙しいんです。次にはなかなかデカいビッグプロジェクトも控えております。うちのお店の展示やら企画を楽しみにしている方々(というかそんな希有なひとがいればの話ですが)もう少々お待ちください。必ずや愉しい秋をみなさまにお届けします。…たぶん。(photo:新川芳朗)

0 件のコメント:

コメントを投稿