2014年9月8日月曜日

ショーケース



 さて。久方ぶりの更新となってしまいましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。店主は東京へ出張にいったりとなかなか忙しい日々を過ごしておりました。休み明けのポストはやはり「ポケファス」から。なぜかショーケースを設けつつ、新作を含めたコーナー展開をしております。いやー、たまりませんね。前から「ポケファス」でショーケースを埋め尽くしたかったんですよね。福岡でもここまでの取り揃えはないと一部で(ほんと小さな小さな一部ですけど)ウワサの「ポケファス」バッチ。ちょっとここ一時は彼らのポストを続けていきましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿