2014年5月10日土曜日

ニューカマー



展示会が終わって、ざっと店内はこんな感じになってます。・・・はい、もうほとんど「器屋さん」ですね。ショール屋さんから器屋さんに変更です。器としては、これまでもお取り扱いをさせてもらっていた福岡の『羅以音窯(らいおんがま)』、熊本は天草の『陶丘工房(とうきゅうこうぼう』の新作が入荷しています。そして今回から期待の新星、ニューカマーの登場でありまして。天草は『丸尾焼』の金澤宏紀さんの作品をドガンと入荷して、写真のようにメインテーブルに配置させていただいております。うーん、もうこれがですね、これまでうちのお店の商品を気に入っていただいた方であれば、まず喜んでもらえる作品間違いなしでありまして。すんばらしくソリッドで、ほとばしる感性万歳!! みたいな感じなんですよ。新入荷のそれぞれの器は少しずつポストしていきますので、器好きの方は楽しみにしていてください。それでは今日も保田窪と長嶺のハザマでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿