2014年5月28日水曜日

半ズボン?




「・・・だいたいさ、おれらパーカー着てっけど、この時期って何着たら良いかわかんなくね? 」
「昼はあちーし夜はさみーし。昼から半ズボン履いててそんまま夜にチャリ乗ったら寒くて寒くて」
「や、さっすがに半ズボンってまだ早くね? ・・・てか、半ズボンって言い方古くね?」
「ちげぇよ。でも、なんかショーツとか言いたくなくね? 下着のパンツと混同するっしょ?」
「しねぇよ。それ、お前だけじゃね? とにかくそれ、コールテンくらい言い方古いっしょ?」
「なにそれ? コールテンってなんか食べ物みたいじゃね?」
「バッカじゃね? コーデュロイの古い呼び名っしょ?」
「ん? それ、バンドじゃね?」
「 ・・・誰も分からないっしょ?」
「てか、そもそもおれらズボン履いてなくね?」

・・・はい。 ということで『ポケファス』バッチとともに、今日も保田窪と長嶺のハザマでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿