2014年5月6日火曜日

「そして父になる」




『玉木新雌 展示会ーtamaki niime Exhibition 4.22~5.06ー』
 連休最終日、展示会も本日が千秋楽。今回の展示会でお世話になったすべての方々、ご来店されたお客さま、本当にありがとうございました。ご来店されたお客さまのなかには、玉木さんのサイトから知って、わざわざ来られた方もいらっしゃたりと、店主冥利に尽きる感じでありました。今回はDMに自らしゃしゃり出たりなかなか愉しかったのですが(もちろんこのデザインは映画『そして父になる』へのオマージュで。・・・って気づきませんよね)昨年冬の取り扱いとは違って、もっと多角的にこのブランドの素晴らしさを少しは伝える事ができた気もしています。・・・いや、とゆーか、まだぜんぜん伝え足りていないので、今後もここの展示会は撃たせてもらうと思います。えーと、兎に角、本日をもって兵庫県西脇市にある玉木ギャラリーに帰ってしまう商品多数です。本日も20時までやっていますので、どうぞ一目見に来てあげてください。ありがとうございました。
(photo:hisatomo.eto)

0 件のコメント:

コメントを投稿