2014年5月5日月曜日

「母なる証明」




『玉木新雌 展示会ーtamaki niime Exhibition 4.22~5.06ー』
 タルンパンツとともに今回の展示会で好評だったのが、この「suton-T」です(「だった」ってもう過去になってますが、展示会はまだあと2日ありますからね)。カラーバリエーションもかなりあるので年齢を選ばず、豊富な配色からそれぞれのセンスに合わせたものをチョイスできるこの嬉しき歓び。今回の展示会中でも様々な年齢の女性が買っていかれたことが、このシャツの本質と魅力を十分に表しているかと。そして写真を見れば誰もが分かる、「suton-T」と玉木ショールとの素晴らしき相性の良さ。例えてみれば、ワインとチーズという定番の組み合わせというより、敢えてワインに原材料であるぶどうを出会わせたときのスマイリー・スマイルなマッチング感。これぞ「母なる証明」。この絶妙なハーモニーをぜひとも一度あなたに味わってみてほしいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿