2014年8月13日水曜日

ひしひしと




『DayDreamDays Minoru Hiratani Exhibition 2014.7.28(mon)~8.15(fri)』
 さてさて今回の展示会もいよいよ終わりに近づいてきました。みなさま愉しんでいただけたでしょうか。シュールでアーティスティックな平谷穣君の世界を完全に届けられたかは自信がないのですが、少しは伝わったかな、と思います。まだ観に来てない方、このハンドメイドのぬいぐるみだけでも観に来た方がいいですよ。もうすでにこの子たちがいなくなった時の不在感のせつなさをひしひしと感じている店主でございます。子どもってなぜかぬいぐるみが好きじゃないですか。あの気持ちが少し分かった気がします。いや、思い出したというか。…の割には写真がえらいことになってますが、まぁ悪しからず。展示は明後日の今週の金曜までやっておりますので、ぜひきてくださいね。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿