2014年8月2日土曜日

寝坊




『DayDreamDays Minoru Hiratani Exhibition 2014.7.28(mon)~8.15(fri)』
 クレイジィでマッドなドールを小脇に抱えた男が着ているのは、ダークな写真のテイストとは真逆の爽やかなチュニック。ここで、はたまた創り手であるアーティスト平谷氏のコメントを。「こっちはどっちかというとブルックスブラザーズとかラルフローレンなんかの、いわゆるアメリカンIVYっぽい感じの生地ですね。ストライプだし、ちょっと夏っぽい感じで、これでチュニックを創ったら今の季節ちょうどいいかなと思って。ほら、もう一方のネル生地のものとはまったく違うテイストで、その対比も面白いかなぁって」。うん、確かに着心地もサラリとしてて、とても気持ちいいです。写真では細身のパンツと合わせてますが、ショーツというか短パンと合わせてもいいですよねー。個人的に襟無しのチュニックで好きなのは、鎖骨がチラリと見えたり見えなかったりするエロティックなところ。まぁそんなヨロコビは自分だけでしょうけども。…はぁ今日は寝坊しました。(photo:hisatomo.eto)※17000円+TAX(size S、M、L)

0 件のコメント:

コメントを投稿