2014年8月23日土曜日

gaju指紋




『gaju silver Exhibition 2014.8.17(sun)~8.31(sun)』
 gajuのリングには正確な大きさの号数というものはなく、それぞれ、「うわ!」とか「はっ!」ときたものを、自分の指に試してみてはぴたりと来るものを探す…という感じになっています。正確な号数で創ることもほんとはもちろん可能なのですが、やはりこねこねコネコネのハンドメイド、なかにはわざとgaju指紋が付いたものもあるくらいの手作り感。正確な号数を取るよりか、己の手でひとつひとつ創った気持ちを互いに分かちあいたいという、創り手としての強い想い。そして号数がないからこそ成し得る“運命の出会い”のようなものをしかと感じてもらえばと思うのです。でもサイズ感は男性から女性までいろいろ揃えてありますからね。…そういえば先日も若くてかわいい女性のお客様がおっしゃっていましたが、意外とレディースもののリングでゴツくてかわいいやつがないみたいなんですよね。そこで泣く泣く安いアジアものに走ったり。でもgajuリングならばそこもくっきりきっかりクリア。ちょっとゴシカルで、でもまっとうにキュートなこの感じを喜んでくれるひとはたくさんいるはず。なんですが。ということで、今日、明日はgajuさんご本人が在廊しますよー。みなさま、ぜひお越し下さいませ。※18000円+TAX

0 件のコメント:

コメントを投稿