2014年8月16日土曜日

『gaju silver Exhibition』




『gaju silver Exhibition 2014.8.17(sun)~8.31(sun)』
 漆黒の闇からぼんやりと幻想的に浮かび上がる銀色の迷える仔羊…。造形作家gajuが手がける、初めてのシルバーエキシビションの開幕です。リング、ピアス、ネックレス、ペンダントヘッド…などなど、“時の経過の不可思議”をテーマに、時にキュートでgirly、そして母性という大海を旅しているかのように大自然的で、同時にどこかしら魅惑的で艶やかなる“gajuの小宇宙”。ぜひ、そんな世界に触れてみてください。…はい。ということで、明日からまたまた新たな展示会が始まります。“熊本にgajuあり”でおなじみの造形作家gajuさんの初のシルバー展でございます。パチパチパチーー。とにもかくにも、まずは見てくださいよ。アクセサリー展だというのに、華やかさを通り越してしまった、このアヤシくも凛々しいDMを。カメラマン衛藤久朋くんによる、しかもgajuご本人チョイスの写真が冴えまくってます。とにかくディスプレイも含め、今回の展示は必見です。ってこれからセッティングするんですけどね。ですので、本日は一日中、店で展示会の準備です。ぜひ楽しみにしていてください。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿