2014年8月18日月曜日

天啓のような閃き導き




『gaju silver Exhibition 2014.8.17(sun)~8.31(sun)』
 さてさて。展示会初日に来ていただいたみなさま、ありがとうございました。なかなかすごい盛況で店主ちょっとたじろぎ、思わずレジなんぞを打ち間違っちゃいましたが、そうもいってられませんでね。ええと、ひとまず詳しいディスプレイはこういう感じ。シルバーが盛ってあるのは以前gajuさんが展示のために創ったドア、DOORなんです。なぜか手とかいろんなものがくっついちゃってますが、DOORです。gajuさんのアトリエに行って、今回の展示についてああでもないこうでもないしている時、天啓のような閃き導きがあり、これをディスプレイに使おうとなったわけです(ちなみにこのDOORも売り物ですからね。気になる方はお尋ねを)。この上に、同じものがふたつとない、すべて型取りなしの、gajuのこねこねコネコネ手作業から産まれたシルバーが150以上あるわけでして、もうこれは出会いも出合い。運命は天命。拉麺は宗運。ひとまずはこの果てしなく広大なシルバーたちとの出会いの旅を思う存分愉しんでいただきたいと思うのです。…しっかし、そこの奥さん。最近150個とかなんか作りました? オレ最後に皮から餃子作ったのいつだっけなぁ。それも150は作ってないような…。うん。そんなことをちょっとでも想像してもらうと、今回の展示の凄まじさ、gajuさんの血走り本気度合いが少しは分かってもらえるかと思うんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿