2014年6月1日日曜日

雨降りを見ながら



 うちの店では知るひとぞ知る感じで、実は音楽も売ってるんです。ということで、前回、限定のミニアルバムを入荷してすべてソールドしたTomotsugu Nakamuraさんの最新作『Soundium』が入荷しました。アンビエント、エレクトロニカ、呼び名は何だっていいのですが、とにかく自然音とさまざまな楽器の溶け合い方が素晴らしく、音が澄んでいて悩ましいくらいに美しくて。今、こうしてひとりで聴いていても、跳ねる電子音や柔らかいギターの鳴りが、たったいま始まったばかりの天気のよい日曜日の朝を祝福してくれるわけでして。だけど、例えば雨降りを見ながら物憂げに何かぼんやりと考え事をしたり、あるいはしなかったりする時とか。例えばゆっくりと煮込み料理なんかをしながら聴いてみたりとか。一番やってみたいのが、どっかキャンプとかで外に行って、森とか海とかを目の前に鳴らしてみて、自然と解け合う様を見てみたい、ですね。もちろんお店で視聴できますんで、ぜひ聴いてみてください。それではみなさま、良き日曜日を。

0 件のコメント:

コメントを投稿