2014年6月10日火曜日

クールで押し付けがましくない子



 岡山は倉敷の『Womb bocante(ウーム・ブロカント)』から届いたスツール第二弾。座る部分のみ新たにくっ付けたリペア品ですが、このね、木の座り心地がたまらなくいいのですよ。ソフトで優しくて、もう頬擦りしたい感じ(いや、ほんとにしませんよ)。使い込んで、というか、座り込んでいくうちに、木目も美しゅうなるでしょうなぁ。やっぱり内側にゆっくりカーブしてるのがポイントかと。スツールって、普段は部屋の隅っこに置いといて、客が来たときに「すっ」と差し出して座ってもらっては、だべったり飲んだりする・・・ってのが僕は好きなんですが、これくらいクールで押し付けがましくない子だとずぅっと一緒に生活できそうな気がします。人だって、こうありたいものですなぁ。・・・コホン、えっと、お値段は9500円+TAX。ちなみにこのスツールは二つあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿