2014年6月25日水曜日

島ガール




『Mandrake Umbrella Exhibition 2014 6.20(fri)-7.2(wed) 』
 今回の展示会、傘以外の商品の中で個人的に気に入ってるのが、このバティックハット。右のお馬さんもいいし、左のちょっとあり得ないストライプフラッシュもたまりません。ステテコもそうなんですけど、やっぱ原色が活き活きしてるからなのか、どうも海や山に持っていきたくなりますねぇ。ほら、パタゴニアなんかのアウトドアブランドも原色が活きてますが、もうこちとら本場モンの原色魔法使いですからね。ちょっとレベルがダンチに違いましてよ。サイズ調節、というか風飛ばし防止のゴムが付いた細かい作りも決して見逃してはなりませぬよ。ということで、山ガールやら海ガール、ベタつかなさを選んじゃう僕好みの川ガール、いやいやちょいと孤独を感じに旅立つ危うい島ガールまで。みーんな旅のお供にお願いしたい、8800円+TAXのしっかりものなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿