2014年6月29日日曜日

「シュリンプ・アンブレイラ!!!!!」




『Mandrake Umbrella Exhibition 2014 6.20(fri)-7.2(wed) 』
 今回の展示会も中盤過ぎましたので、そろそろ僕の激押しおすすめな柄でも。蝦、海老、エビ、えびーーー。どうです? ありえないでしょう。蝦柄の傘。イエス、「シュリンプ・アンブレイラ」。ほらほら、もう字面からして単館系の映画のタイトルか、インディのヴィジュアルバンドみたいじゃないですか。チョコバナナみたいとか、ピストルみたいとか、なんで黄色と茶色に分かれてんの???とか、こゝろないことをいろいろ言われますけどね、いいんです(キッパリ)。気にしないんです(またまたキッパリ)。このセンスを分かち合えるひとがどこかにいないかなぁ、と思って仕入れました。ま、売れなかったら、たぶん店主が自らアンブレイラしてると思いますので、見つけた方は「シュリンプ・アンブレイラ!!!!!」と叫んでください。ということで、今日もサンデイモーニングにピッタリなインディバンド、シュリンプ・アンブレ・・・じゃなくて、懐かしのヴェルヴェット・クラッシュでも聴きながらみなさまをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿