2014年6月24日火曜日

ハデかわい気な子




『Mandrake Umbrella Exhibition 2014 6.20(fri)-7.2(wed) 』
 傘だけじゃない、今回の神戸『Mandrake(マンドレイク)』の展示会ラインナップ。第二弾はバティック生地を使ったオリジナルのクラッチバッグであります。モコモコふわふわしたソフトな肌触り、なにげに見逃せない内ポケット、財布やらケータイやら鍵やら、ちょいと近所のコンビニに出かけるんでも持ってかなきゃならない必需品を入れるにピッタンコの大きさ。パックンパックンと口を開け閉めする金具や生地の縫い目を含め、細かーい部分までしっかりと作り込んであるハデかわい気な子。というわけで、持てばかなりの永ーい友になるであろう、エキゾキュートな8800円+TAXであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿