2014年6月6日金曜日

アヴァンギャルディーな彼



 はい、来ましたよ。3月の展示会の記憶もまだ真新しい、岡山は倉敷の『Womb bocante(ウーム・ブロカント)』よりいくつか商品が届きましたので、これからポストしていきます。なかでもこれは弟さんがやられている「testis」というブランドによる、石膏でできた時計です。どうです、このホワイト&ホワイトでビー・クールな佇まい。シックな雰囲気にもクラッシックな雰囲気にもはたまたアヴァンギャルディーな雰囲気にもいずれもマッチしそうな彼。直径、約24cm。なんせ作りが石膏でデリケートな彼じゃあありますが・・・まぁ考えてみればそもそも“時を刻む”なんてことがデリケートな行為ですからね。その勝手なダブルミーニングを愉しむのもいいかと。前回の展示会で時計を買い逃した方はぜひぜひ見に来てください。お値段は14800円+TAX、今回は4つのみの入荷となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿