2014年6月3日火曜日

鬱陶しい



 鬱陶しい季節がやってきました。・・・というか、のっけからナンですが、「鬱陶しい」ってもう字面から本当に鬱陶しいですよね。「鬱陶しい、鬱陶しい、鬱陶しい、鬱陶しい」とタイプしているだけで、ますます鬱陶しくなってきます。ということで、ジメジメまとわりつく鬱陶しさを、ツルリ&サラリと洗い流してくれるソープでもアップしておきます。いろんなカラーがキュートで愉しい、フランス生まれの『サボネリー』のベジタブルソープ。ちょっとキュンとくるようなアプリコットやアルガン、ナチュラルな感じのティーやローズ、おっとどっこいな感じのショコラなど香りはさまざま。僕も赤いアルガンをひとつ降ろして使ってますが、なんかこう、自分からいい匂いがする瞬間って心地よいですよね。自分の好きな香りを味方につけて、鬱陶しいこの季節と鬱陶しい気持ちを蹴り上げていきたい所存であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿