2014年6月23日月曜日

エキゾなナチュメン




『Mandrake Umbrella Exhibition 2014 6.20(fri)-7.2(wed) 』
 今回の展示で届いたのは傘だけじゃないのです。ほらほら、ご覧とおり、ステテコもかなりたくさん来てます。ほらほら、鳥さんたくさん飛んでます。実は昨年から僕もこのステテコをひとつ降ろして履いては、フツーに街を徘徊しているのですが、いやー、これはディープ&ドープなインパクツ大。しかもね、生地がしっかりしててベタつかず、涼しく快適。なかなか上に合わせる服が難しいとお思いでしょうが、どっこいところが、この難しい感じをクリアするのが真のメンズ。大抵は白のチュニックやらリネンのシャツなんぞをさらりと着ては「エキゾなナチュメン」を気取るというわけです。お尻の部分にしっかりとフォローされた襠(まち)と、さらさらなコットン100%を決して見逃してほしくない、アンチファストでビバ・マニファクチュアルな8800円+TAXであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿