2014年7月1日火曜日

“波待ち”




『Mandrake Umbrella Exhibition 2014 6.20(fri)-7.2(wed) 』
 さて、今回の展示会も残すところ今日と明日の二日。いやぁ早いですねー。大抵展示会って二週間くらいの期間が多いのですが、これが長いのか短いのか、足りてるか足りてないのか、どうもイマイチよく分かりません。すべからく現代人は忙しいので、行きたくても行けなかったという方もいつだって多く。展示会が終わってご来店されて「・・・あれ、もうないんですか?」という方も必ずいらっしゃいます。でもまぁ生きてれば、無理に抗うことをせずとも必ず向こうからやってくるタイミングというものがあるものでして。そんな出会いを待ち続ける“波待ち”こそが人生かもよ、と最近浪速節的に思うのですね。もし今回来ることができなかった方も、きっと来年もやると思いますので、そんなにめげないでくださいな。ということで、ワールドカップで善戦したアルジェリアを祝福するべく、アフリカのアマドゥ&マリアムの音楽でもかけながら、みなさまをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿