2014年7月21日月曜日

『wen』



 ご存知の方も多いかと思いますが、今回フリーペーパーを作りました。『wen』といいます(ほんとはeの上に点がつきますが)。一緒に創ったのは『viale(ヴィアーレ)』の橋本くん、『Ajouter(アジュテ)』の和田くん、そしてカメラマンの衛藤くん。それぞれがそれぞれのページを担当して創りました。なのですが、僕としてはこれは簡単な所信表明のようなものと考えています(他のみんなは違うかもだけど)。共有意識の表明というか。日々、お店に立つことで内側を見つめながらも、常に外に目を向けることを忘れない。そして外から内側、つまり他の地から自分たちが現在いる熊本という場所を垣間みること。そのことで何かが変わったり面白くなれば、と。とかいいつつね、僕の所はなぜか韓国唐辛子ネタとかホモネタなんかを書いてますけども。フリペは各お店で手に入れることができるので、ぜひゲッチュしてくださいな。さてさて、現在行われている展示会についてはまたぼちぼちご報告いたしますね。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿