2014年7月29日火曜日

“新しきオトコらしさ”


『DayDreamDays Minoru Hiratani Exhibition 2014.7.28(mon)~8.15(fri)』
 そもそも自分のなかにいつ頃から“チュニック熱”が帯び出したのか定かではなく。男性が男性らしくかわいく、それはまた女性のかわいさとも違った固有のかわいさで、男性本来の女々しさであるとか無骨な柔らかさであるとかそんなすべてを引き受けつつ、そして結果的にそれを着たときどうしようもなくやっぱり男性的な優しさとかわいさがだだ漏れしてしまう…みたいなこと、つまりは“新しきオトコらしさ”みたいなものを勝手にチュニックに課してるのかもしれません。や、てゆうか単純に男性がチュニック着てるの、好きなんですよね。  まぁ、巧妙にこれまでのマッチョイズムを避けながらもマニッシュな魅力は落とさず外さず、ほらほら、そんじょそこらを歩いてる女子たちのあのえげつないかわいさには負けないんだかんな、特に頑張れ、今や貴重なカルチャー男子!! みたいな妙なノリかもしれません。・・・あ、でも今回のこの3Dの二種のチュニック、Sサイズはもちろん女性でもいけるかもですよ。※17000円+TAX(size S.M.L)

0 件のコメント:

コメントを投稿