2014年7月28日月曜日

チュニック




『DayDreamDays Minoru Hiratani Exhibition 2014.7.28(mon)~8.15(fri)』
 いよいよ展示会初日です。最初はやはりこのチュニックから。そもそも僕が『 3D SOFT TEXTURE DECORATIVE CONSTRUCTION ART』というブランド、平谷穣くんというアーティストに出会ったのは、元はといえばこのチュニックのおかげでありまして。数年前、熊本のとあるショップで3Dのチュニックを見つけて、驚きました。こんなに自分のテイストにぴったりなブランドが世にあるのかと。というか、自分が探していたのはチュニックという存在だったんだと。そして店員さんに聞いてみると、なんと宮崎のブランドだと。で、普段はあまりそこまではしないのに、創ってるひとを探し、連絡をとり、会いに行ったというわけです。まだお店を始める、だいぶ以前のことでした。そもそも創り手に会うのはいいことなのか、未だによく分かりません。作品だけ手にして愛していた方が、余計な気持ちが入らず、良い気もするからです。でも穣くんの場合はどうやら特別だったようで、すぐに気が合い、友達になってしまい、いつか何かをしようということになり。・・・というわけで、なにやら運命めいたものを感じつつも、しかも詳しいチュニックの説明は後に譲り、今回の展示会初日を迎えながら、みなさまをお待ちしております。※17000円+TAX(size S.M.L)

0 件のコメント:

コメントを投稿