2014年7月26日土曜日

絶妙なバランス



 今回、展示会のために『 3D SOFT TEXTURE DECORATIVE CONSTRUCTION ART』のTシャツも数種入荷しています。このTシャツがねぇ、またかっくいいんです。アートでありながらクールで、どこかしらモードでありながらもロックで。絶妙なバランスを持った平谷穣というアーティストの本質が、実はぽろりと現れているのがこのTシャツなのではないかと密かに思っているのですが、いかがでしょうかね。今回入荷した数種類あるTシャツは一点もののみですので、気になる方はお早めに。ということでクソ暑い中、今日もぼちぼちとお待ちしております。※7500円+TAX

0 件のコメント:

コメントを投稿