2014年7月2日水曜日

展示会最終日




『Mandrake Umbrella Exhibition 2014 6.20(fri)-7.2(wed) 』
 本日、展示会最終日です。来ていただいたみなさま、来たかったけれど行けずにこのポストをいつも見ていただいた方々、ありがとうございました。特に購入していただいた方々は僭越ながらも、どこかしら自分のセンスと共鳴する方ばかりのような気がします。それは店主として本当に嬉しいことです。正直、展示会といっても集客人数はそれほどでもありません。ただ、そういうセンスの共鳴、みたいなことはとても数値化できるものではないのです。Facebookの閲覧数や集客がいくらカウンターされたとしても、お互いの心持ちの熱の上がり具合は見えません。でもお会いして、感じることはできます。自分はそこにこそヨロコビを感じる人間なので、その熱を今後も大切にしたいと思っています。・・・で、最終日なのですが、実はまたまた今週金曜から新たな展示会を行うのですよ。ふふん。近々告知しますが、これまた熱が5度は上がりますよー。僕が絶対保証します。ということで、最終日の今日は濡れまくったアル・グリーンの歌声でも聴きながら、みなさまをお待ちしたいと思います。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿