2016年12月4日日曜日

『玉木新雌2016秋冬展示会』

ということで、いよいよ来週から始まる『玉木新雌2016秋冬展示会』。来週木曜の12月8日のみvertigo店内でプレ展示、それ以降の12月10日(土)から25日(日)までは三年坂TSUTAYAの地下にて開催させていただきます。

以下、告知用のDM撮影をしていただいたもの。カメラマンはいつもの衛藤久朋くん、モデルはお茶の先生もなさっている木本智子さんです。すごくいい仕上がりになりました。















                   ・・・・
















木本さんは普段着物を着られる機会も多いからなのか、撮影中、衛藤くんに「できたら猫背でお願いします」と言われていたのがすごくおかしかった。本当にお世話になりました。ちなみに「・・・・」で区切ったうえのものがフィルム撮影。下がデジタル撮影。やっぱりなんかフィルムの方があたたかみがあるというか、柔らかいですね。これはまんま音楽と一緒だなぁと思いました。アナログレコードとCDの違い。実際DMではフィルムの方を使わせていただきました。

ということで、皆様、ぜひ展示会にお越し下さいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿