2014年6月28日土曜日

「・・・んが!!!」




『Mandrake Umbrella Exhibition 2014 6.20(fri)-7.2(wed) 』
 さて。早いもので傘の展示会も残すところあと5日あまり。「そもそもバティックが好きだから」とか「浴衣に合わせようと前から決めてました」とか「とにかく柄がかわいくてかわいくて・・・んもう」などなど、なかなか嬉しい悲鳴と嗚咽を間近で聞くことができて嬉しい限りであります。僕個人の意見としては、そもそもが与えるインパクトと強烈なスタイル、そしてその価格をも含め、バッグやら靴と同列に考えてもいいのかもなぁとも思ったり。だから、逆にこの傘をその日のコーディネートからまるっきり外してて「さぁ外へ出よう」という時にいざ傘を開いて「・・・んが!!!」なんてことにならないようにしないとね、なんて勝手に心配する始末で。まぁ、諸先輩である林家ペー&パー子さん、古くは大屋政子さんラインを柔軟にくぐり抜けながら日々を過ごしていくのもまた一興かと。さてさて。それでは今日もしっとりとした蒼くささがたまらない「森は生きている」の1stでも聴きながら、みなさまをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿