2014年6月8日日曜日

「ピピピッ」



 岡山は倉敷の『Womb bocante(ウーム・ブロカント)』のオリジナルブランド「testis」はさまざまな廃材を使って「あっ」と驚くようなものを届けてくれますが、今回はこれが来ました。はい、「ポスト」でございます。なかなか世には自分のセンスに「ピピピッ」とくるようなポストってありませんが、正直これは個人的にきましたね。鳥小屋みたいなかわいい形とメッキメキな質感。使い込んでいくときっといい感じに錆びてきてそれはそれでまた、ね。うーん、こんなポストだったら届ける郵便屋さんも愉しいだろうなぁ。「・・・ん、これ、ほんとにポストかな? ほんとにお手紙ポストしていいのかな?」なんて迷ったりしてね。既成概念を覆す、新感覚ポスト。お値段は12000円+TAXでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿