2014年6月30日月曜日

クンクン香ります




『Mandrake Umbrella Exhibition 2014 6.20(fri)-7.2(wed) 』
 展示会もそろそろ終盤です。こちらはバティック生地で作ったオリジナルのバブーシュ。ちゃあんと撥水加工がしてあるので、少々の水に負けません。だからほら、炊事とかして水が滴れてもいいんですのよ。メイド・イン・モロッコ、メイド・イン・羊。だからね、革が少し(いやけっこう)クンクン香ります。気になる方は天日干ししていただくと匂いは消えますからね。でも個人的にはこの匂いは嫌いじゃないですけどね。そんなこんなのスリッパは4800円+TAXであります。さて。それでは身体が重めな今日はグールドの「バッハ:平均率クラヴィーア」でも聴きながらみなさまをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿