2014年6月7日土曜日

スモーキーな彼



 岡山は倉敷の『Womb bocante(ウーム・ブロカント)』のオリジナルブランド「testis」より届いた時計、第二弾です。こちらはアンティークペーパーにワックス処理を施して創ったもの。直径約30センチとちょいと大きめなんですが、本体はブリキでできているので、いたって軽くて壁掛けもしやすく。ちょっとアンティークな香りのするスモーキーな風合いと、クラシックな文字盤がシックでシンプルな雰囲気の部屋にぴったり合いそうですね。文字盤の下の方にはくっきりと「testis」のロゴ。お値段は9800円+TAX。二点のみの入荷、早いものガチであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿