2014年9月10日水曜日

一生懸命ボンボン振られると



 いやー、どうも最近疲れが取れない。この夏はそんなに暑い陽を浴びてもないのに、だるい疲れが後から後から攻めてくる。呑む前にウコン呑んでもやや効かず、酒を呑みながら水を呑みごまかしてもどうにもそんな自分がいやになる…。とまぁそんなお疲れ気味なあなたのために(ってもちろん全部僕のことですが)、はい、「チア柴バッチ」。ほらほら、この「はっ」とした顔で一生懸命ボンボン振られると「やれやれ」といいながら、今日いちにち乗り切れそうではないですか。ぜひデスクの脇に置き飾っては、会社の同僚に笑われてください。…あ、でも若い女の子には必ずやウケますけどね。ふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿