2014年9月30日火曜日

ユルく迷いつつ




『裏・そら植物園から始まる旅』2014.9.16~
 さてさて。気がつけば今年もあと3ヶ月。早いですねー。時々お客様から「今後の展示会の情報を教えといてほしい。財布を締めて待っておくから」というご意見をいただきます。分かります。甚だ理解できます。「あれを買ったからこれを買えない」というのは、いち庶民としての証のようなもの。ということで、簡単に今後のスケジュールを言っておきますと、今の「裏・そら植」が10月の二週目あたりまで(たぶん)。そんで次はむっちゃかわいい「アクセサリー」の展示。うちのセンスが好みのひとは絶対大丈夫だと思うんだけどなぁ(たぶん)。そんで11月から「革もの」のお披露目。これも間違いなしなはずなんだけどなぁ(たぶん)。そんで次が「玉木新雌さん」の冬もの展示。ストールやら服やら。もうこれは外れなしね。そんで最後が器。うちの店がチョイスした作家の「合同器展」でフィナーレと。ま、予定は未定、人生はユルく迷いつつアソビある方が佳しの人間なので分かりませんが。それでは今日も裏腹な植物たちとともにお待ちしております。※ブリージアグッタータ 3750円+TAX

0 件のコメント:

コメントを投稿