2014年9月21日日曜日

見れば見るほど




『裏・そら植物園から始まる旅』2014.9.16~
 はてさて。季節もどうやらすっかり秋めいて来ましたね。『裏・そら』の植物たちの意匠も最初とちょっと変わったのがお分かりでしょうか。京町にあるお花屋さん『AYANAS』の寺原君の力を借りて植木鉢を全部替えてみました。うーん、やはりプラの鉢とはずいぶんと趣が違ってきますな。そもそも植物たちの表情が変わっちゃいます。もうほんとに珍しい植物たちがたくさん来ており、見れば見るほど、目を凝らせば凝らすほど、その植物たちひとつひとつの細部が分かってきます。ので、狭い店内ですが、ぐるぐるぐる、じろじろじろ、うわっうわっうわっ(グロいの見て驚いてるところ)やりながら、とくと『裏・そら』の旅を愉しんでほしいと思います。はてさて。それでは日曜日なので、カエターノ・ヴェローゾ&ガル・コスタの『ドミンゴ』なんぞでもかけながら、みなさまを気怠くお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿