2014年7月17日木曜日

ボウズ(ひとりも来ないこと)




『漆工藝 宮城壮一郎 展示会 2014 7.4(fri)-7.20(sun) 』
 いよいよ残す所あと数日となりました。『漆工藝 宮城壮一郎 展示会』。この漆器、凛々しい佇まいのせいか、どちらかというと男性に人気かもしれませんね。今回の展示会で男性の方がふらりといらっしゃることも何回かありました。男性が漆を選ぶ姿、いやぁいいですねぇ。もし今回展示会に来れない方もまたやりますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。ということで、今日は通常定休日ですが、展示会中ということもあるので、オープンいたします。ぜひぜひこの機会にいちどご覧になってくださいね。・・・いやぁそれにしても休みないなぁ。定休日で開けてもいつものようにボウズ(ひとりも来ないこと)なのかなぁ。どなたか慰めに来てくださいな。それでは梅雨明けな木曜日、早速ビーチボーイズなんぞを引っ張りだしてきては、みなさまをお待ちしております。※八角皿 13000円+TAX

0 件のコメント:

コメントを投稿