2014年7月27日日曜日

『DayDreamDays Minoru Hiratani Exhibition』



『DayDreamDays Minoru Hiratani Exhibition 2014.7.28(mon)~8.15(fri)』
 さてさて。写真を見て、日曜の朝からド肝を抜かれた方もいらっしゃると思います。キレッキレのDMが宮崎の平谷穣君から昨日無事届きました(関係者各位にはあわててお送りいたしましたので、みなさん驚かれないでくださいね)。すべてはこのDMでビビビっと来てほしいですね。感じませんか? 日曜の朝からビビビビっと。僕は正直、このDMを見たとき、「モノを創るってすげえな」と感じましたけどね。いや、このDMでさえ販売してもいいんじゃ? ・・・なんて思うのは、全国の平谷穣ファン、いわゆる「ミノラー」あるいは「ミノリスト」だけじゃないはずでございます。そして今日の朝、ご本人と電話で話した所では、裏の素晴らしき、美しき、文字だらけの詰め詰めデザインは“書き手”としての僕への挑戦ということでした。いやー、こういう天上レベルの嬉しさ、どこまでのひとが共有してくれるんでしょうか。そこの旦那さん、分かってくれますか?・・・ということで、いよいよ明日から展示本番です。左の表面に記してあるように、「DOLL DRAWING TUNIC」が今回の展示会では並びます。あ、その他Tシャツもですね。明日はいよいよチュニックが店内に届く模様です。その辺も徐々にポストしていきますんで、よろしくでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿