2014年8月11日月曜日

スピリチュアル




『DayDreamDays Minoru Hiratani Exhibition 2014.7.28(mon)~8.15(fri)』
 DOLLのなかでもちょっとハイパーなスピリチュアル感さえ漂う、この精霊シリーズ。なんか手足長くて、個人的にこのシリーズかなり好きっす。ぼんやり眺めていると、どこかからジャンベだかの太鼓の音が聞こえてくるような。あのマッコイ・タイナーの冷たい霊感ほとばしるピアノが聞こえて来るような。いやいやちょっとスモーキーなエブリバディ・ラヴズ・サンシャインなロイ・エアーズのヴィブラフォンの鳴りが頭に浮かぶような。はたまたスペーシーで浮遊感漂うウェルドン・アーヴァインの…って、文字数稼ぐためにスピリチュアルと聞いて浮かぶ音楽を並べてるだけですね。すみません。でもほんとにこのシリーズは来る人にはビンビン来るので、ぜひ見に来てくださいね。さてさて展示会もいよいよ終盤であります。お盆休みのひとも多いのかなぁ。いいなぁ。僕はDOLLたちとともにみなさまをお待ちしておりまする。※オーダー制:3万円

0 件のコメント:

コメントを投稿