2014年8月22日金曜日

案外いけるんじゃん、これ




『gaju silver Exhibition 2014.8.17(sun)~8.31(sun)』
 「なんだかやっぱり海を感じるわ」「欲しいシルバー多すぎて選びきれません」「ちょうど陶が好きな方への贈り物を探していたので嬉しくて」「え、gajuって女性だったんですね」「てか、昨日行ったら店定休日だし」…などなど多くのご意見をいただいている今回の展示会ですが、みなさまいかがでしょうか(最後のご意見に関しては本当にすみませんです)。あと、店主の僕からひとつ感じるのは、買っていかれるお客様の年代の層が幅広いこと。そして男性も多いこと。そうなんですね。gajuさんのアクセサリーは性別、年齢も問わないのだなぁと。これはなかなか素晴らしいことだなぁと。ていうか、これ、簡単に言いますが、なかなか難しいことなんですよね。特に身に付けるものでそれを成し遂げるには、創り手側がなんらかの壁を突き抜ける勢いとそれに見合ったセンスがなければきっとできないことかと。ということで、みなさま、ひとまずお店に来てみては、実際に試し付けしてみてくださいね。「…あら、案外いけるんじゃん、これ」みたいなことになること請け合いでございますので。※15000円+TAX

0 件のコメント:

コメントを投稿