2014年8月29日金曜日

看板



『gaju silver Exhibition 2014.8.17(sun)~8.31(sun)』
 今回のアクセサリーのなかでもちょっと奇異の輝きを放つ“食べ物シリーズ”。アスパラととうがらしのシルバーネックレス。にんにくや小さいアスパラもあったんですが、ソールドしちゃいました。ちょっと萎れたとうがらしの感じがかわいくて仕方ありません。シルバーを惜しげも無く使ったボリューム感のあるアスパラは、とっくりセーターに合わせたい感じ。…それにしてもこういう具体的な対象作品を見ればみるほど、造形作家としてのgajuさんの基礎体力というか基本能力がわかると思いませんか? 「やっぱ看板しょった、これで食ってるプロはすげぇな」とはっきり感じます。というか、ぜひそう感じてほしいのです。そこの線引きをしっかりと世に示していくのも、僕ら店側の大切で重要な役割じゃないか。そう、幾分本気に僕は思っているのです。※アスパラ:32000円+TAX、とうがらし:12000円+TAX

0 件のコメント:

コメントを投稿