2014年8月25日月曜日

だ、か、らー。




『gaju silver Exhibition 2014.8.17(sun)~8.31(sun)』
クマ殿(以下殿)「…ねぇねぇ、vertigoのgajuシルバー展もう行った?」
ネコレス(以下レ)「ううん。てゆか、そもそもあそこ、ちょー場所わかりづらくにゃい? だいたい保田窪か長嶺かもわかんにゃいし、なんせ看板にゃいし」
殿「ばっかじゃね。あるよ。小さいの。だ、か、らー。何回も言うけど、鉄工団地の近くで隣が美人姉妹のクッキー屋で、店は緑のテントなの。郵便ポストも店の前にあるらしーよ。…それよか、展示、ガチすげーよ。なんか手とか足とか天上からガチぶらさがってっし。シルバー、ぱねーしかっけぇし。シルバーと陶が一緒になったやつとかそりゃもう」
レ「…てか、がじゅって、おとこかにゃ?」
殿「だ、か、らー。こないだも言ったっしょ。おんなじゃね? おれも見たことねーけど。熊本空港の発着んとこにデカい人形が何体もあるっしょ 。カトウキヨマサとかのやつ。なんかあれ創ったひとらしーにゃ。・・・てか、“にゃ”うつってっし!!!」
レ「へー。展示、やっぱ見に行こっかにゃ。・・・てゆか、どして展示会の告知なのにうちら出てんのかにゃ?」
…はい。ということで、gajuさんの展示会の途中ですが、いよいよ「ポケファス」ピンバッチの新作が入荷しましたので、お知らせいたします。クマ殿、ネコレスの他にもいろいろたくさんとぼけたの入荷してますよー。gajuさんのシルバーも徐々にちらほら減ってきてます。どうぞみなさま、共にお早めによろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿