2014年8月5日火曜日

穏やかさ




『DayDreamDays Minoru Hiratani Exhibition 2014.7.28(mon)~8.15(fri)』
 ええと、たまにはアー写、いわゆるアーティスト写真でも。彼こそが今回の展示会での創り手である平谷穣君であります。あまり普段は写真なんかは出さないそうなのですが、僕がこのビートルズTを着つつぬいぐるみを創っている写真がいたく気に入りまして、まぁそれじゃとOKをもらいました。ちょっとこのイカツイ感じでありながらも、ぬいぐるみを創っている姿がすでにヤバし、ですよね。洋服のデザイン、ドローイングなんかも手がける、文字通りのアーティスト。あのナンバーナインも認めたパンキッシュなイカした創り手。こんな熊本の片隅の店で展示会をしてくれてますが、そのうちにアメリカだかどっかの世界で認められちゃって、もう手が届かなくなっちゃうかもしれぬ、いや、そうであってほしい、そうあらねばならぬのだ…なんですが、ご本人はとてもシャイで無骨無頼ながらも、とても宮崎的な穏やかさを持った、細やかな方であります。というか、この写真の感じとかセンスにピンときた方はぜひ今回の展示会に来てほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿