2014年8月15日金曜日

最終日。




『DayDreamDays Minoru Hiratani Exhibition 2014.7.28(mon)~8.15(fri)』
 気がつけば展示会も最終日。いやー、とても早いものです。ご来店いただいた方、行こうと思っていたけど、お忙しくて行けなかった方、毎朝9時のこのポストを楽しみにしていた方、ありがとうございました。まだまだ足りなかった部分はたくさんありますが、平谷穣君というアーティストを少しでも知ってもらえる良い機会を作れたかな、と思います。またやりたいですね。やれるかな。やれるよな。お店というのは、みなさまの熱い声援あればこそですので、ぜひぜひ応援の方をよろしくお願いします。それにしても、このぬいぐるみたち、今日でいなくなっちゃいますよー。寂しいですね。気になっていた方はどうか一目見に来てくださいな。明後日からまた新たな展示会が始まるのです。慌ただしいですなぁ。…ということで、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿