2014年5月24日土曜日

手相犬



 朝っぱらから犬が「ほいっ」と手を出してたら、そらフツー、「お手」と思うのが人の情というもの。んが、よーく見てください。ほらほら、「ぷにゅぷにゅ」とした肉球(でいいのかなこれは)が見えてるでしょう。・・・そうなんです。実は彼は手相を見てもらおうとしてる、いわゆる『ポケファス』の「手相犬」なんです。やはり自分の運命を占ってもらってるからか、ちょっと、なんかこう、気難しい心配げな表情をしているのもポイントかと(以前ポストしたクラッカー犬の表情とぜひ比べてみてくださいな)。ま、相変わらず特有の「イヌ臭」は弱冠否めなせんが、そこはそこでご愛嬌。やっぱり、決して噛み付かないかわいいヤツなんで、どうぞ末永く可愛がっておくんなまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿