2014年5月17日土曜日

チアフル&ハッピーワンダフル



 コホン、コホン。神聖なる土曜日の朝、みなさまいかがお目覚めでしょうか。えーと、全国の・・・いやいや一部の『ポケファス』ファンのみなさまにお伝えします。ようやく追加注文した『ポケファス』バッチたちが大量に入ってきましたのでここにお知らせいたします。最近、熊本のストリートでもちらほらフックしているひとを見かけるというウワサのこのバッチですが(ほんとかな)、実はいままで入荷したことのない子たちもいくつかありますので(例えば写真のピンキーなクマなんかもお初ですね)、それも含めてたまーにポストしていこうと思っています。ひとまずはチアフル&ハッピーワンダフルなクマとネコに手を繋いでボンボンを振ってもらいつつ、みなさまの週末が良きものになるよう祝っていただいてるところです。それでは今日も保田窪と長嶺のハザマでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿